top of page

(2023年12月17日)広島県里親制度推進フォーラム

2023年12月17日に広島市内で行われる、広島県里親制度推進フォーラムに参加させて頂くことになりました!


+++++日時+++++

2023年12月17日㈰

14:00~15:50(受付13:30~)


+++++場所+++++

合人社ウェンディひと・まちプラザ

北棟 6階マルチメディアスタジオ(先着100名)

(広島市中区袋町6番36号)



ゲストになんと!元カープ安部友裕さんが来られます。


①里親制度についてのお話


②安部友裕さんと我が里親サークルNanjaMonjaとの対談


③写真撮影会


という内容になります♪


先日の安部さんとの打ち合わせでは、「里親って、大事な事だけどやっぱり”里親”と聞いた時の第一印象が重いよね!」

というお話になり、我々も「やっぱりそうか~!」となりました。


でもでも!実際に里親をしている、このサークルメンバーのお話を聞いてもらったら、何か感じてもらえることもあるかも・・・?


という思いで参加したいと思っています!


ちょっとお話をきいてみようかな?

安部さんを見たいだけだけど、大丈夫?

軽い気持ちで参加したいけど、良いのかな?


と思われる方も、もちろん歓迎です!



今回のイベントは広島市にある、里親支援センターからふるさんが主催されています。

里親支援センターも、最近できた新しい機関ですので、そちらに興味のある方も要チェックです♪


【参加申し込み】

お申し込みは、こちらのQRコードを読み込んでいただくか(グーグルフォーム)、チラシ内のFAX、もしくはメールでお願いいたします。

FAXもしくはメールには参加者の氏名・住所・代表者の連絡先をご記入の上、送信ください。

メール)



閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page