top of page

【2023年11月5日㈰】第25回東広島健康福祉まつりに出展しました!

2023年11月5日㈰、第25回東広島健康福祉まつりに出展しました!


東広島運動公園のメインアリーナで行われたこのお祭りは、舞台上で学生さんや子供たち、地域の活動団体などがステージを披露する前で、


展示をしながら、来場した方々に里親啓発活動をさせてもらいました♪


会場外の飲食ブースではおいしそうなグルメがたくさん!

ちなみにサークルメンバーである私は、牛すじカレーを頂きました。


この日はたくさんの方が、里親サークルの展示を見てくださり、

「私たちは現役の里親なんですよ~」

とお話すると、みなさん興味深そうにお話を聞いてくださいました!


福祉のお祭りという場でしたので、福祉関係のお話に興味のある方も多く

私たちサークルのメンバーのお話にも、興味を持って頂けました。


中には「私も里親をやってみたいです!」

と言ってくださる方や、


「いや~、すごい事ですね。感心します」

と言ってくださったり、たくさんのお声も頂きました。


色んな方とのつながりも持てたイベントとなりました♪

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page